社長ブログ

新しい ~KAZE~

2023.11.23

11月より中途採用で新しい社員が頑張っています。
「物づくりが好きなんです」とか言われると胸が直ぐにキュン!とくるわたくし。
寒さと不慣れな環境と情報量の多さに最初は圧倒されると思うけどー
社長はずっと見ていますからね、成長を願っております。
優しくも厳しくも応援をしています。

そして本日は勤労感謝の日(新嘗祭)
私は雑務があり出勤をしました。
少し気になることがありまして、、、
急に寒くなりましたから実習生の一人が少し風邪気味。
元気はありますが、念の為に一緒に薬を買いに行きました。
3人と一緒にトラックに乗り込んで買い物へー
風邪薬は既におススメの情報を掴んでおり、写メを見せてくれました。
その他に頭痛薬、目薬、絆創膏、湿布、体温計を買って次なるお店へ!
実習生の大好きなケンタッキー・フライド・チキンを買いに御門町にあるKFCのドライブスルーに並びました。
ケンタを食べて早く風邪を治してね。
もれなく私のトラック車内はケンタッキー・フライド・チキンの香りが漂っております。