社長ブログ

◆2021年・今年もよろしく◆

2021.01.02

2019年の6月から動き始めたこと
今も動き続けて、この2021年もさらに活動的にいくぞと心に強く刻む
2020年はその基礎作りの1年でもあったし動き方を学んだ1年だった
私が動きまくった分、幹部や社員は現場を守り続けてくれました。
社長として今の現場を誇らしく思います、凄いと思う。
ステンレス鋳物作りを通し時間を共有してお互いを磨きあった2020年
「良い鋳物を作ろう」を活動方針に掲げてコツコツと取り組んできた。
2020年の社員の動きが活かされる2021年に絶対にしていかねば!
福山ステンレス鋳工の社長として2021年も思い切り動いて良い会社にしていきます。
これからも社員の生活を守り、自分の夢を掴める力を一緒に育んでいこう
お客様の要望にしっかりと応えつつ、もっと良い提案をしていこう
この地域で誇らしい仕事が出来ることに感謝です。
2021年も引き続きよろしくお願い致します。