社長ブログ

◆新・作業帽子◆

2021.06.24

新年のブログ書いてあっという間に梅雨の季節
ヤフーニュースを見ると台風5号が来ていると記事にある
なんとまぁ時間の経つのは早いことでしょう。
ブログを更新していない間に何もしていなかった訳じゃないですよ。
何かと変化もありました。
社員の更衣室&食堂をリニューアルして壁一面にプロジェクターで映像を映せるようにしました。
社内勉強会のありかたに変化を加えて、これからまた勉強会の再開に向けて進んでいきます。
綺麗になると実に気持ちいいですね。
さて更新したものは作業服もそうです、カジュアルに変更いたしました。
火を扱う鋳物屋ですので作業服の素材は綿100%に限定しております。
いろいろ悩んだ挙句やっと決めて社章のデザインも決めて社員全員分を手配しました。
まだ旧の作業服があるので併用しておりますが、各自で新しいものに移行していくでしょう。
さてブログタイトルにありますように作業帽子も一新しました。
カッコええやん!

ステンレス鋳物作りを通して社員とも5月に面談をいたしました。
良い感覚持った社員ばかりです。
社長として嬉しい限りですね、ますます頑張らねば!
いつもありがとうございます。