社長ブログ

◆2020仕事納め◆

2020.12.29

2020年も無事にこの日を迎えることが出来ました。
数値目標を掲げ、それを目指し達成し。
出来ないときには原因をしっかりと把握し次で必ず取り戻す。
幹部も新しく1名加わり現場の工程管理も精度が増したと思います。
たくさんの検証を行いました、良い鋳物を作るために現状にメスをいれて。
安定を壊したくはないけど、もっと上を目指すためにメスをいれました。
工程管理力と検証力、現場がまた一つ縦にも横にも強くなった1年でした。
12月に新しく社員も増えて一緒に一年の締めくくりが出来ました。
変化成長を常に目指した2020年本当にありがとう。
来年の力は情報管理力を手に入れるぞ!
2020年関わりをもった全ての皆様に感謝です。
良いお年を迎えてください。

福山ステンレス鋳工㈱ 代表取締役社長 森川弘基