社長ブログ

◆社員と共に尾道へ◆

2018.10.14

振り返れば今年の夏は災害レベルの猛暑でした。
そんな厳しい暑さを誰一人として負けることなく乗り切りました。
溶けた金属と戦い、戦い抜いて猛暑を乗り切った社員たち。
感謝の気持ちを込めて私の大好きな街、尾道で懇親会を開きました。
開催したお店は「おのみち海賊」
このお店で美しい料理で社員を労いたいと強く思ったわけです。
当日を迎えるにまでにたくさんの支度仕込みをしていただき感謝感激です。
塩釜が運ばれてきた瞬間はスマートフォンのシャッター音が鳴り響きました。
塩釜に描かれた文字に感動と共にこれかも鋳物に全身全霊で取り組もうと改めて思いました。
いま会社にあるこの力は最高です、しかもまだまだこれからも凄くなります。
社員がいるから今の私があります、これからも一緒に良い鋳物を作っていきます。
次回を楽しみに、社員と共に頑張ります。
ありがとうございます。
【感謝】