社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その106~

2024.04.15

私の仕事で使う愛車は自分で洗車です。
2トントラックのダブルキャブですので、基本的にスタンドでは洗車不可となります。
しかしながら馴染みのスタンドは依頼をすれば対応可なので凄く助かります。
日曜日、天気も良くて洗車の血が騒いでしまいました。
本当は日が陰ったときにすると体も楽なのですが、あちぃ~!と言いながらする洗車が気持ちいいのです。
ボディーが黒だけに汚れも目立ち、こまめに洗車をしてあげないと斑模様が目立ってしまうのです。
ピカピカになったボディーを見ると直ぐにでも出張に走っていきたいですが、まずはアポを取らないとね。
さて今週も忙しくなりますぞ!
本日も良いステンレス鋳物作りに全力で取り組みます。