社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その103~

2024.04.12

鋳物のコンディションが悪いと全ての関わった方に多大なご迷惑をかけてしまう。
時間も消費してしまい、それが成果に繋がらないという結果になるわけです。
必要なステンレス鋳物を最初から段取りをして、全ての工程を最初からやり直す。
この状態は可能な限り回避したいので昨日は走り回りました。
本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
引き続き良いステンレス鋳物作りに全力で本日も取り組みます!

地元の芦田川河川敷にある福山ゴルフカントリークラブ
こう見ると横幅もあってどんな球を打っても川に落ちることはないと思うのですが、、、落ちちゃうんですよね。
めったにゴルフはしないのですが、何年か前にラウンドした時の思い出が蘇る一幕でした。