社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その96~

2024.04.05

激しい雨が降り、雨上がりの朝は景色がくっきりと遠くまでよく見える。
視力が良くなったのかと思うほどに見えるんです。
いつもは家々の一軒一軒を気にしたことはないですが、一軒ごとに見えるほどに空気が綺麗。
洗い流されて空気も浄化している様です。
窓を開けて思い切り深呼吸をしたいのですが花粉症の私は景色のみを楽しみます。

芦田川沿いの青と緑と黄色のコントラストがとても綺麗。
これも空気が綺麗な証拠なんだと思うのです。

空気感という言葉があります。
長年積み上げたそこに漂う雰囲気といいましょうか
最近出てきた言葉かも知れませんが、どちらかというと好きな言葉です。
良い空気感で良いステンレス鋳物作りをこれからも一所懸命に作り続けます。
今日もご安全に!