社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その87~

2024.03.27

昨日もバッタバタの一日でした。
雨の中を市役所にいって諸々手続きをしたり、年度末なので人がたくさん。
待ち時間もいつもより余計にかかりそうで、役所の方が事前に声をかけてくれて「今日は少し時間がかかりそう~すみません💦」
なんかそういう心遣いが嬉しい瞬間でした。

それからwebミーティングをして仕事上の打合せ。
意志の疎通の面ではかなり便利になったなと改めて思う今日この頃です。
しっかりとこれからも責任を果たしていこうと思うのです。

夜は勉強会の打合せです。
今週は夜もハードワークですのでノンアルコールにしました。
友達のお店で私がお酒を呑まないことに不思議な感覚を与えたかもしれません。
でもこんな時もあるよ~
料理はいつもながらとても美味しかったです!!

久しぶりに太陽が眩しい朝を迎えて気持ち良く出勤。
フロントガラスに映り込む太陽がとても綺麗です。
本日も良いステンレス鋳物作りに一生懸命頑張ります。