社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その71~

2024.03.11

新しい一週間の始まりです。
先週は昭和46年前後の世代には大変衝撃を受けるニュースがありました。
週刊少年ジャンプの発刊日がいつも待ち遠しく思っていた日々を思い出します。
鳥山明さんのニュースは本当に寂しく、そして今までありがとうと感謝の気持ちいっぱいになりました。
いただいた元気をこらかに活かして本日もしっかりと良いステンレス鋳物作り取り組みます。

話しは変わりますが、写真は福山市で有名な中華料理屋さん「五十番」のレバニラ炒めです。
眩しいくらいに輝く彩りが食欲を掻き立てます。
今日も元気を充電して本日も頑張ります!