社長ブログ

筋トレと鋳物作り

2021.09.30

今日は久し振りにお世話になっている営業担当の方と話しをしました。
弊社の事務所でテーブルをはさみ向かい合って言われた一言が嬉しかった。
「社長ますますごつくなってませんか?」フフフ、、、
私は筋トレをやっている、成果が作業服の上からも見て取れるのかも知れない
筋トレは非常に面白い、体に負荷をかけている時は何も考えてなくてよい
考えてないというよりダンベルを上下することに全神経を向けれるのだ
あまり筋トレメニューを増やさずにペースを守ってやっております。
鋳物作りも非常に楽しい!
壁にぶつかる時もあるが、そんな時は現場の意見を聞き入れながら「良い鋳物作り」に繋げていきます。
こう見えて人の話しを聞かない私であったが、やっと現場の意見を聞けるようになってきた。
やはり現場には良い意見やアイデアがゴロゴロとあるもんだ。
一つ一つ育てて良い会社にしていき社員がもっと充実を感じる会社にしなくては。
私は良い社員と一緒にステンレス鋳物作りに注力出来る事が幸せである。
いつもありがとう。