社長ブログ

皆様に感謝の気持ちを込めて

2022.12.29

2022年を振り返ってみると大変な印象もありますが、良い年だったと思います。
辛いことも嬉しいこともありましたが、社員と共に鋳物作りに汗を流せることが何よりの幸せです。
私自身、経営者としてまだまだ自分を磨いて社員を幸せにしていきます。
困難課題が目の前にきても歯を食いしばって頑張ってくれた社員に心から感謝です。
福山ステンレス鋳工がこうして鋳物作りに励むことが出来るは、お客様からのお声掛けがあるからです。
それを日々、形にしていく社員を私は誇らしく思うのです。

来年も変化してよい会社にしていきます。
時には痛みを伴うこともあろうかと思いますが、一丸となり立ち向かいます。

2022年の全てに感謝に気持ちを込めて
2023年の新しい年に一歩踏み出します。

本年は大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。