社長ブログ

猛暑・台風・コロナ

2021.08.04

鋳物屋の現場は熱い
事務所と現場と社外と行ったり来たり
一日でいろんな温度を体感している今日この頃です。
体調はいたって元気で朝筋トレが楽しくて仕方ない50歳です。
人生で一番ゴツイと思う、いろんな意味で

様々なことが起きますが何をやるべきかを見失ってはいけません
あれもこれもと望む望まざるにかかわらず選択肢がたくさん自分の目の前に出てきます
とは言うものの選択肢がある状態はまだ良いと感じますね
判断をするためには「やるべきこと」をいつも自分の中にはっきりと持っておかねばなりません
自分の足で一歩踏み出し道を切り開く
今日も現場で社員の汗がキラリと輝くのです。
水分を取って熱中症対策をしっかりと行い、毎日頑張っております!
いつもありがとう。