社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その223~

2024.08.13

お盆休みの中日で会社の様子をみに行く道中。
福山市の芦田川花火大会の準備が着々と進んでおります。
今年は予定通り開催できそうで良かったですね。
本当にピンポイントで台風がやってきた去年ですから。
今年は中止ではなく予備日を設けております。
8月15日が花火大会ですが、万が一中止になってもその週末に開催となります。
大会のスタッフの皆様の熱意が打ちあがる福山の夜空という訳です。
対岸はどのような設営になっているかは分かりませんが、コンパネで何やら仕切りが見えます。
対岸も既に盛り上がっている様です。
多くの福山市民と帰省している方の良き思い出になりますように。
今年は各地の観光地も人で賑わって笑顔のニュースがたくさんです。
当たり前の話しですが2024の熱は1度きり、思い切り楽しんで季節を満喫しましょう。
生活リズムも整えて休み明けからも全力で良いステンレス鋳物作りに取り組みます。