2024.12.25
2017年より計画が立ちあがり、打ち合わせを重ねに重ねて2019年12月に計画を実行しました。
最初からは理解されることはなかったですが、とにかく我武者羅に動いてきました。
一つの流れを作ればあとはゆっくりとでも理解していただけると信じて、とにかく動く動く。
どんな小さな実績でも大切にして積み上げていくことを意識して動く日々でしたね。
振り返ってみたらあのような動きを今出来るかというともう出来ないかも知れません。
それくらい必死に毎日を過ごしてきました、しかし苦痛と思ったこともありません。
変化できることの喜びの方が圧倒的に大きかったので。
2020年の1月には初めての製缶品での実績ができました、本当に仕事をいただける幸せを感じながら感謝の気持ちでいっぱいです。
その後は順風満帆だったわけではありません、考え方の違いで意見がぶつかることもありましたし。
動きながら課題も見つかり、それを解決に向けてさらに動いて、一つ一つ良い方向に向けていきました。
期でいうと第6期に突入しております。あっという間だったなと思う2024年の年末です。
24日に4トン車コラボ号に積み込まれた製缶品をみてお客様からの期待値とそれを背負う責任を感じておりました。
25日の午後には福岡のお客様のもとへ納品出来ます。
この一年は本当によく出張に行ったなと思う2024年です。
お互いのスケジュールをすり合わせて、隙間を縫って駆け巡った一年間でした。
仕事はその結果で、まだまだ課題を感じますが、それはまだ出来るという伸びしろと捉えております。
「岡崎工業」と「福山ステンレス鋳工」の製缶屋と鋳物屋とのコラボレーションはこれからも続くのです。
来春はさらなる変化が訪れます。これはまたの機会にお話しいたします。
いつもありがとうございます。