2024.12.16
今年は何度も佐賀県にご縁があります。
毎回思うのですが、こうして足を運べるのもお声かけをいただけるお陰なのです。
だからこそ誠心誠意、ご要望にお応えできるように我々も常にその仕事に尽力いたします。
私だけの力ではこうはならなかった、協力会社様と力を合わせることで成果を掴んだり課題に直面したりできるのです。
最初は手探りな部分もありましたが、あっという間に一年が経ち両社の思いを擦り合わせながら今に至るのです。
協力会社の社長と佐賀で食事をしながら一年の総括をしました。
この一年間で達成できたこと、そしてこれからの一年で形にするもの。
さらに面白く発展すると確信できた佐賀の夜でございます。
佐賀駅の駅前通りはイルミネーションが綺麗です。
私の地元の福山駅ももっと頑張れよと思ってしまうのです、それは郷土愛があるからこそですよ。
しかし地元も必ず発展していくでしょうから期待をしています。
今回は佐賀の夜のお店はいつもと変更して違う場所を選びました。
九州料理が楽しめるとネットに書いてありましたので直ぐに予約した訳です。
九州料理にはお魚をゴマだれで食べる文化があるのかな、これがまたお酒にドンピシャ合うのです。
最後の〆になにを食べようかとメニューに目を走らせていたところ、鍋の案がでました。
これは斬新で良い選択だと直感して、写真の様にどこか広島県を感じさせる具材ではありませんか。
ぐつぐつと煮立つ鍋の湯気越しに話は佳境にはいっていくのです。
さて本日も新しい案件の話ができそうです。
全身全霊で取り組んで、これからも必要とされる会社であり続けます。