社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その217~

2024.08.07

朝早く福山を出発してお昼前には名古屋に入ることが出来ました。
予定通りで車を走らせて現地付近に無事到着。
今回は助手席担当だったので移動は楽ちんです。
運転は現在業務協力をしております社長がしてくれました。
道中は今後の展開や今までの振り返りなど、今を動くことの大切さを改めて再認識できます。
去年の12月に形して、1年も経たない今の時期で次なる展開に進めております。
それだけ展開が早いのだと動きながら思うのです。
形作る仕事をしていると時には壁にぶち当たりますが、そこをいかに突破して道を整備していくかが経営者の仕事の一つと思うのです。
お昼をどこで食べようかと暑い街をあるくと交差点に有名人が!

織田信長に豊臣秀吉、水戸光圀公と、、、ハブてた人・・・汗
有名な方だと思うのですが、私は歴史が少々苦手でございます。
どうかお許しを。
さて本日もしっかりと未来を見つめてきます。