社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その209~

2024.07.30

昨日は兵庫県は三木まで打ち合わせに行ってきました。
オリンピックの話題を朝のニュースで聞きながら、まさか結果に驚きながらも、誠心誠意動いた選手からもらった感動は素晴らしい贈り物です。
動いて動いて動きまくって、そして自分たちの思いを相手にお伝えをして成果を掴んでいく。
全てが上手くいくわけないことは承知の上、今日もそんな失敗を乗り越えてきた話しをたくさん聞くことが出来ました。
絶対にこの目の前の仕事をやり遂げていきたい、次に繋げていきたいと強く思う一日でもありました。
何もしなければ何も感じないと思いますが、痛みだろうが苦しみだろうが、その先に成功があるのであれば前に進むしかないのです。
いろんな方のお力をお借りして、そして自分たち出来るところまで辿り着いたら必ず恩返しさせていただきます。
まずは力を、この手に力を、そして経験と知識を重ねていきます。
仕事が楽しいと改めて思いました。
最近のブログの写真は雲が多いなと思います。
夏空を見上げると圧倒的な力を感じてしまう今日この頃です。
さて本日も良いステンレス鋳物作りしっかりと取り組みます。