社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その207~

2024.07.28

愛車の日野トラックダブルキャブを走らせながら、ふと見上げた空になんと彩雲が。
筋雲がまるで竜の背中の様に見えて思わず写メを撮ったわけなのです。
とても躍動的に、そして鮮やかに煌めく竜の背びれのようです。
良いものを見たと気持ちがとても前向きに切り替わる切欠になりましたね。


今週は本当に激務で激熱でとても暑い一週間でした。
充実もしていて、あっという間に一日が過ぎていく。
次なるステップに覚悟を決めて進むタイミングでもあります。
確実に今向かってきてる良い波に乗り良い会社して社員を幸せにしなければ。
鋳物の現場で必死に動いてくれる社員のために、これからも私は突き進んでいきます。


自分をまだまだ磨いていかねばと強く思う日曜日の朝です。
明日からの一週間を思いながら体と頭をリラックスして過ごしますね。