社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その200~

2024.07.21

夏の暑さは容赦なく、心地よいを通り過ぎて危険を感じます。
そんな中を現場をしっかりと進めてくれる社員たち。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
体調を管理しながら現場の細やかな仕事をこなしていくことは、本当に精神が強くないとできないと思います。
鋳物屋の暑さに慣れたとはいえ、この夏も全員で乗り越えていかねば!
会社の外を歩きながら看板越しに見える空が綺麗だと思った瞬間は暑さを忘れることができました。
集中力を保ちながら、この暑さと向かい合い、良い仕事をし良い結果が出ると暑さも一瞬吹き飛びます。
だからこそ気を引き締めて、多湿の時期も良いステンレス鋳物を作ることが大切なのです。
良い仕事と良い結果は何よりも効く栄養ドリンクなのかも知れませんね。
一つ一つの検証をじっくりと行い、結果を共有して明日からも引き続きステンレス鋳物作りに取り組みます。