社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その192~

2024.07.12

現場で荷造りをしておりました。
鋳物の表面をバフ研磨する仕様でしたので、まずはぷちぷちで全身を包みます。
リング上で包むのに手間取ってしまいましたが、なんとか包み終えて本日発送出来ました。
現場の空気を体で感じながら汗をかいた瞬間です。
いつもこの暑い現場で頑張ってくれてる社員に本当に感謝ですね。

成果がなかなかでなくとも焦ることない。
しかし危機感は持っておかねばならない。
いま踏ん張っておかねば明日は来ない、今年も踏ん張り次の年に繋ぐのです。
現場は社長の精神状態の写し鏡みたいなもんです。
大変で過酷な現場だからこそ、一人一人をしっかりと理解して向かい合ってきます。
この夏も乗り切って、引き続き良いステンレス鋳物を鋳込んでいきます。
本日も気持ちの良い汗をかこう!
ヤモリの様にどんな壁にも角度にも張り付き粘り腰で!