社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その189~

2024.07.09

火曜日を朝を迎えて改めて今週が始まったと実感しております。
日曜日・月曜日と佐賀県で仕事をして、火曜日の朝はその確認と宿題を進めております。
情報は新鮮なうちにさばき、直ぐに実践していかねばなりません。
時間が経てば経つほどその鮮度は失われ信用もくすんでしまいます。
引き続きしっかりと対応をさせていただき、次なるチャンスに繋いでいきます。
呼子のイカを見つめながらそう思うのです。

いつもホテルで朝食を食べて、朝カレーの立ち位置をかなり明確にできました。
今までは勢いで器に取るのですが、食べるペースが分からなくて。
しかし経験を積んだのでカレーを食べるタイミングが分かってきました。
これからも人を活かす経営をしていこうと強く思うのです。

今週は週中より雨が降りそうです。
いっそう蒸す暑さが増しますが、皆様ご自愛くださいませ。