社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その183~

2024.07.03

久しぶりに太陽の光を見たような気がする。
雨がシトシト降り続き、至る所に湿度が纏わりつく。
森の木々はとても気持ちよくしていると思うが、人はなかなか過酷な季節です。
雨があがり太陽光線が照り付けると一気に湿度も上がる。
今年一番の汗をかきました。
でも気持ちが良いもんです、暑い季節は厚くあるべきですね。
また一つの用件をクリアして、前に進んで行けそうです。


この森の木々は福山ステンレスを長年の間みてきました。
これからも見続けていくと思いますが、本日はいつもと違う様に見えてしまうのです。
気持ちを新たに進化する歩みを止めずに、本日も良いステンレス鋳物作りに一生懸命汗を流します。