社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その173~

2024.06.23

人間は肌のお手入れに余念がない。
特に今の季節は紫外線も強く太陽光線を思い切り浴びることは回避されがち。
気持ちのいいもんだけど今は昔よりも紫外線はキツイのかもね。
私は日焼けが苦手なので、太陽の光の下に行くときは日焼け止めをコテコテに塗りまくります。
それでも袖のわずかな隙間を太陽光線は狙っている、、、あぁ~日焼けリングが出来ているではないか。

肌のお手入れは人間の専売特許ではない。
ステンレス鋳物だった肌のお手入れは余念がないのだ。
しかも人間と違って等級までJISで決められている。
それは人間よりは細かく等級分けされているのではないかと思うのです。
肌の印象は人も鋳物も一緒で、綺麗だと良い印象を与える。
福山ステンレスは鋳肌の手入れには余念がないのです。
これからも良いステンレス鋳物作りにこだわりを持ちお客様のご要望に応え続けていきます。