社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その166~

2024.06.15

行くたびに変化している佐賀県に興奮を隠せない。
今回の出張は車移動で、しかも私は助手席担当でしたので街並みをじっくり見ることが出来ました。
大型施設や駅前の活性化、夜の街の華やかさなど至る所にエネルギーの塊があるようでした。
その佐賀県に仕事でいける喜びは、この喜びは結果でお返ししたいと心から思うのです。
佐賀神社にお参りをして、この地にご縁をいただいたことに感謝をお伝えしてきました。
帰り道、佐賀駅構内の行きつけのお土産屋さんに。
すっかり行きつけになってしまいました。
この駅構内のお土産屋さんには知る人ぞ知る「呼びこのイカ」の一夜干しがあるのです。
冷凍ですが凄く美味しくてリピート続出です。

佐賀出張を振り返りながらも次なる行動に思いを向けるのです。
急に夏日になりましたが暑さに屈することなく本日も良いステンレス鋳物作り誠心を磨いていきます。