社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その149~

2024.05.28

先週末は埼玉県のお客様にご挨拶に行ってきました。
月曜日にアポイントを取らせていただきましたので、日曜日から前乗りです。
初めてステンレス鋳物を作らさせていただくので緊張をするのですが、現状は高評価をいただきました。
まだ工程が残っておりますで完全な安心は出来ませんが、最善は尽くしましたので完了の連絡を待つのみです。

工場見学もさせていただき工場内の圧倒的な物量に間を奪われます。
人々の生活を支えて豊かな報告へ導いていく
鋳物は人の目に触れることはあまりないのですが、そういった取り組みの一端を担っていると私は思うのです。
これからも良いステンレス鋳物作りを真面目に取り組んでいきます。

埼玉の川越市にまた行きたくなりました。
次回も前乗りで行こう!

写真はスーパーホテルの室内です。
ワークテーブルが広くて快適でした。

帰りは東京駅から乗ったのですが、ビルの谷間を目を向けて。
街並みを眺めながら福山を目指しました。