社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その142~

2024.05.21

季節が進み暑さの厳しさを時に感じる季節。
5月はとても気持ちよく体がいつもより余計に動くような気もします。
空がとても鮮やかな時もあれば、一部黒くなり雨の匂いがするときもあります。
まもなく梅雨がやってくるのでしょうか、嫌な季節ではありますが大切な四季の顔ですね。
福山市ではバラが終わると次は紫陽花となりそうです、お祭りはありませんけどね。

さて本日は兵庫県まで行ってきます!
もちろん日帰り弾丸出張です。
本日もしっかりと良いステンレス鋳物作りに取り組みます。

暑い熱い現場で思い切り汗をかきながら仕事してくれる社員に感謝です!