社長ブログ

鋳物屋365日ブログ ~その141~

2024.05.20

5月18~19日は、福山バラ祭りが開催されました。
5月に入ると町のあちこちにバラが咲き始めて、管理する人の凄いところで開催日に満開を合わせるの素晴らしい。
バラ公園のそばを車で通るとほんのりバラの香りがしてきます。
日曜日は少し天気が崩れましたが、たいへんな賑わいだったと思います。
私は残念なことに行くことが出来ませんでしたが、福山市が盛り上がることは本当に嬉しいことです。

福山の駅前を通るとバラの植え込みがあります。
バラを意識していると福山市は本当にバラの町なんだと思います。
ちょうど信号で止まったので思わずパシャリ!
綺麗なバラの花を見て癒されました。
本日も良いステンレス鋳物作りに一生懸命に取り組みます。