What is
Fukuyama Stainless
Casting
Industry

弊社は創業以来、一貫して『鋳物づくりのスペシャリスト』を目指してステンレスという素材と向き合い、高品質な製品製造のノウハウを蓄積してきました。お客様からの幅広いご要望にお応えし、多品種に対応できる「ステンレス鋳鋼品のスペシャリスト」として、多くのお客様にご支持を頂いています。

福山ステンレス鋳工の魅力

弊社や弊社製品、そして製品づくりの特徴や強みについてご紹介します。

『福山ステンレス鋳工の魅力』について →

適切な素材・木型作りのアドバイスや、よりよい方案のご提案が、製品クオリティを高めます!

PRODUCTS

製品紹介

高品質な製品づくりの“現場”とは?

高品質な製品を日々作り続けている『設備』、『技術』。
そしてご相談頂いてからお客様のもとに届くまでの『流れ』をご紹介します。

『製品紹介』ページを見る →

RECRUIT

採用情報

先輩社員の声Voice

鋳物づくりってどんな仕事や工程がある?福山ステンレス鋳工ってどんな雰囲気の会社?など、実際に弊社で活躍している先輩たちの声をご紹介します。

『先輩社員の声』を見る →

社員教育プログラムEmployee Education Program

教育とは伝達であり、これを継続することにより発展と繋がります。手作業比率が多い現場だけにある「形にすることの喜び」を達成する為の社員教育。そして鋳物という大切な業種を守る為の技術継承に力を入れています。

『社員教育プログラム』を見る →

募集要項How to Apply

福山ステンレス鋳工で私たちと共に「ステンレス鋳鋼品のスペシャリスト」を目指し、お客様にご支持・ご満足頂ける製品づくりに取組みませんか?

『募集要項』を見る →
リクルート特設サイトはこちら →