社長ブログ

2021年ありがとう

2021.12.29

先ほど今年一年締めの言葉を社員に伝えました。
今年を振り返りながら話をしていると長くなるので手短に。
ただ思いは熱く厚くです。
コロナが投じた生活や仕事にたいする変化、拒絶からはじまった変化だったが今ではそれが当たり前になりつつある。
不思議なもんだ。
しかし「リアル」「ライブ」の良さを改めて体感できた1年でもあった。
熱さを感じることは大切なことなんだ。

この2021年、社員は変化を遂げたと思う。
課題、新設、新規、物量、たくさんの向かっていかねばならないことがあった。
心から社員に感謝をしたい、いつもいつもありがとう。
良いステンレス鋳物を作ることに力を知恵を出してくれて心から感謝します。

福山ステンレス鋳工㈱ 代表取締役社長 森川弘基