社長ブログ

花粉の季節

2023.02.21

だんだんと春の足音が聞こえてきそうな広島県福山市
温暖な地域ですので、もうそこまで春が来ているような気がする。
しかしながら本日の午後より急な冷え込みで雪がちらちらする場面もありました。
熱燗をゆっくりと口に近づけ、まずは湯気に混じった煙酒をいただく場面を想像する。
今日も真面目に全力で鋳物を作っております!

さて花粉のニュースを聞くようになりましたね。
どうりで顔が痒くていけん
鼻声にもなるしで、辛いシーズンとなりました。
でも体はいたって元気ですので今日も帰って筋トレに励むのです。

季節の変わり目で体調も変化します、どうぞ皆様ご自愛くださいね。